結婚したい独身男女に婚活がうまくいくやり方と考え方を伝える
京都の結婚相談所・婚活コンサルタント

ファミリーデザインとは?

こんにちは!京都の婚活コンサルタント小林千晶です!
結婚相談所ファミリーデザインでは、結婚したいけどなかなかうまくいかない、どうしたら良いんだろう、といった婚活のお悩みを持った人をサポート・応援しています。

でも、一般的によくある、あなたの条件に合った異性を紹介する結婚相談所とは少し違います。

続きを読む

ファミリーデザインでは

・どうしていいかわからない
・不安や孤独感、劣等感を感じる
・つまらない、おっくう



そんなネガティブな婚活を


・前向きに取り組めて、出会いが楽しみになる
・自分の変化・魅力のアップが楽しく、自分に自信が持てる
・婚活や結婚が最終目標ではなくて、自分の「好き」「楽しい」を大切に人生を豊かにし、その結果素敵なパートナーや家族が見つかる


そんな前向きな婚活になるよう、お悩み相談やアドバイスを行ったり、ワイワイ楽しい勉強会を運営しています。


せっかく恋愛や婚活するならワクワク、ドキドキ楽しまないと損ですよね♪
たくさんの異性と、結婚を意識しながら出会えるなんて今だけなんですから~。



「素敵なパートナーと出会って素敵な家族をつくって、素敵な人生を送る」

そのためにぜひ

「現状を変えてみよう」
「もっと楽しみたい、楽しんでいい」
「もっと魅力的になりたい」
「自分らしく生きたい」


という前向きな勇気を持って、一緒に楽しく頑張りましょう♪

ブログ

ブログ記事一覧